忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初めに
初めていらっしゃった方はこちらをどぞ。
※更新履歴っぽいもの→
ブログ内検索
最新コメント
リンク
バーコード
RSS
忍者ブログ | [PR]
身内の絢爛ネタ整理に使うブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわ、ン年振りの更新じゃないすかwww
ニコ動の曲【リ●ちゃんなう!】から替え歌させてもらいました。

久々すぎてだいぶ荒削りかも。
男性陣視点の歌です。キャラ崩壊気味注意w

ヤガミ
アキ
タキガワ
クルス


【舞踏子なう!】
*舞踏子なう! 舞踏子なう!! 舞踏子舞踏子舞踏子なう!!!
舞踏子なう! 舞踏子なう!! 舞踏子舞踏子舞踏子なう!!!
舞踏子なう! 舞踏子なう!! 舞踏子舞踏子舞踏子なう!!!
舞踏子なう! 舞踏子なう!! 舞踏子舞踏子舞踏子なう!!!*
 
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
 
ナギサをぎゅーぎゅーしたい ぷるぷるしてるのを押さえ込んでぎゅーってしたい
腕噛まれても無しではない むしろ噛んでいい ナギサ
 
ナギサと二人で買い物に行くことになったら
ふにゃっとした笑顔で「デートみたいだね」って
馬鹿な…スカウターが…?

 
さきょうのちょっとお鈍さが愛しい
夜、こっそりキスマーク付けて、いつ気づくかなーと思っていたら、
全く気付かないままトレーニングをしたらしく、
夕方帰ってきたさきょうがほっぺた膨らませて真っ赤な顔で睨んできたが、反 省 な ど し な い

 
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
 
さきょうにべたべたしたい。
スキンシップに慣れてないさきょうが挙動不審になるのを見て、
さらにべたべたしたい。いちゃいちゃしたい。
 
さきょうがデータブックで「大人技能の上げ方」とか検索をかける現場を全力で見守りたい

 
控えめナギサにあえて乳袋ができそうな制服を支給したい
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとするナギサを必死でフォローしたい
 

(゜Д゜≡゜Д゜) えっ?ちょ?俺?
 
あ、あ、朝起きていきなりハスミいたりしたら、
マジどう接していいかわかんねーし、つーか朝ごはんとか良いよそれどころじゃないよ!
ピンクなのは髪だけにしとけとか、誰だうまいこと言ったの
いま「どうしたの?タキガワ」って聞かれても
「いえ、大丈夫です!」とか敬語になりかねない。
 

*繰り返し*
 
ナギサが猫先生と同じ調子で他の猫と話そうとするのに出くわして、
恥ずかしがるのを納めたい。

 
サキョウがいつまでたっても慣れなくて、
キスのたびに「息まで止めなくていいよ」 「うっ、うん」 みたいな会話を毎回やりたい。

 
さっきから胸を見て溜息つくナギサに
むしろその大きさが黄金比だとか声をかけたくて、
 でもきっと余計怒らせそうだから我慢したい。

 
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
 
疲れて帰ってきたハスミがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、どうしよう動けない…

 
さきょうが目を閉じて唇をこちらに向けたりしたら、
全く動揺も迷いもなく、据え膳だから、
おいしくいただいてしまいたい。

 
部屋に戻るとナギサが俺のメガネをつけており、
声をかけると 「ち、違うの!」 と
よくわからない言い訳をしだしたので、
メガネも似合っているな、
と本心を口にして、俯いて無言にしてやりたい。

 
(^ω^≡^ω^) ミルヒっ ミルヒっ
 
「これからも一緒に居てね」 ってメールをキリュウから貰い…どきっとした。
「どうした?」と送ると 「サーセンwでもこんなメール送れるのミルヒくらいやからさぁw」
って返ってきてソワソワしたあと
「嘘やけど!」 と来て、何も…信じ…られない。
 

*繰り返し*
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 身内部屋 ] All Rights Reserved.
http://ourbu10hko.blog.shinobi.jp/